ソファ / センターテーブル

タモ(アッシュ)無垢材のソファとセンターテーブルをお届けしました。
大ぶりな肘掛や厚みのある天板などは存在感たっぷり!明るい色合いの組み合わせで、重くならずに爽やかな雰囲気にまとまりました。

TV台

同じくリビングルームには、タモ(アッシュ)×ブラックウォールナット無垢材のTV台をお選びいただきました。
木肌の色を活かした2トーンのお洒落な組み合わせが、若い方にも大変人気な一品です。テーパードの丸脚も可愛らしいですね!

ダイニングセット

ダイニングルームには、メープル(楓)無垢材のセットをお選びいただきました。
白を基調としたキッチンに、メープル独特の優しい色合いがとてもマッチしています。椅子の背も無垢材ならではのスポークを使った造りで、ふんわりとした座り心地も病みつきになります!

ベッド

寝室には、ナラ(オーク)無垢材を使ったベッドをお選ぶいただきました。
無垢材を削り出して丸みをつけたヘッドボードは質感たっぷり!プライベートな空間だからこその、落ち着きのあるお部屋に仕上がりました。

椅子 / スツール

廊下部分の空間を活かしたカウンターデスクには、肘つき椅子とスツールを合わせていただきました。
あえてデザインや色を統一しないことで、賑やかな雰囲気が感じられます。家族が集ってそれぞれの作業ができる、そんな使い方も楽しみですね!

ベッド

こちらのベッドルームには、ヘッドボードに厚みがある「宮付き」と呼ばれるタイプをお選びいただきました。
窪みにはちょっとした小物を置いておけて、コンセントもあるので手元の明かりも取りやすくなっています。壁の淡いブルーと天然木の色合いが素敵な組み合わせになりました。

ベッド

同じタイプのベッドを、こちらの寝室にもお選びいただきました。
質感を活かしたシンプルなデザインなので、どんな空間でも合うのが魅力のひとつ。コンクリート打ちっ放し風の壁とも、違和感なくとても似合っています!